忍者ブログ
プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛

乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R

嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人

好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト

目指せ美しいハングオフ&毎日更新

生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
お天気情報
タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと など書いていきます.毎日更新する予定 なので,見たら感想やコメントください~
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [607] [608] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアンパワーに完敗です。タコユキです。

いやぁ~、まさかそんなに出ているとは。。。

今日は、遠方よりTWIN氏のお友達で、前回のラ・パラで熱血指導をいただいた、rideplu氏が岡崎のモトラボにおいでになる、ということで。

TWIN氏と一緒に迎撃してきました。

rideplus氏は、次期戦闘機についての話なのですが。

ついでに、ということで、05年式アプリリアRS125のパワーチェックもされていました。

ドノーマルで。

結果。

27ps(後輪)

(´・ω:;.:...

吸排気いじったおいらのTZRがかすんで見えるぜw

ちなみに、おいらのTZRは22ps

RS125には触媒もチャンバーの突起も電気的な制御も入っているはずなのに!

なぜ!!!!

まぁ、さすがROTAX+デロルト、といったところでしょうか。

参考までに、TWIN氏のSS1000DSは、87psですた。

トルクが太いくて、びっくり。

もりもりやったね。うん。

その後、モトラボでいろいろお話して。

デニー○へ。

お昼ごはんなど食べつつ。

ライテクやパワーカーブ、バイク遍歴や、格差社会についての熱いトークw

貴重なお話を、ありがとうございました☆

いろいろ、気づかされることも多く。

やっぱり、会社以外のつながりって、大切ですね。

社会人の先輩として、いろいろこれからもよろしくおねがいします。

2時間近く、熱いトークしたのち、近所のレッドバロン本店へ。

さまざまな、HENTAIバイクばかりに(*´д`*)ハァハァして、解散。

TWIN氏、rideplus氏、お疲れ様した。いろいろと、ありがとうございました。


今日は、これからついに、いよいよ、アレが届く。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
google adsence
カスタム検索
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新TB
チラシの裏を見てしまった人
地図