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プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛

乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R

嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人

好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト

目指せ美しいハングオフ&毎日更新

生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
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タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと など書いていきます.毎日更新する予定 なので,見たら感想やコメントください~
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岡崎の冬は風が強いのですか! タコユキです。

サービスマニュアルは勝手にべらべら次のページに行くし、工具は転がるし、ビニールは飛ぶし・・・ヽ(;´Д`)ノ

青空メンテも、なかなか大変です。

今日も、朝からTZR弄り。

相変わらず、エンジンはかからない。

今日は、昨日手に入れた5000円のテスターを駆使して、試行錯誤。

とりあえず、サービスマニュアルに書かれている手順で、点火系チェック。

。。。

スイッチ廻りは問題なさそう。

IGコイルの1次側の抵抗値が数Ω高かったことくらい。

ぶちゃけ、CDIの判定方法とか、SMにかかれていないので、わからない。

どなたか、知ってます?どうなればCDI死亡してるか・・・

チャージコイルとかはOKでした。

なので、コイルの死亡か、CDIのパンクが濃厚かと。

でも、昨日コイル交換しても、かからなかったことを考えると、CDIかなぁ。

ヤマハは電装が弱いからなぁ。

CDIは特に、普通に走ってるときでもパンクするみたいだしね。

ホンダはレギュが弱いw

2chで見たけど、2ダボ燃えたしね。

メーカーは何もしてへんけど。あ、対策レギュ出したか。

でも、リコールにはなってないよね。

と、まぁ。

あとは、LAPSHOTのセンサーつけて、配線して。

水温計もちょこちょこ配線して。

来週、本体をマウントする予定です。

なので、来週には走りたいな・・・

って、来週の土日雨かよ!

・・・

・・・・

('A`)ヴァー

何か、色々萎えてきた・・・

だれかバイク余ってません?(爆死
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