
HN:
タコユキ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...

タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと
など書いていきます.毎日更新する予定
なので,見たら感想やコメントください~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Σ(´д`ノ)ノ ヒィ! タコユキです。
いや~。なんか、変w
いや~。なんか、変w
今日は、カートのレースでした。
おいらは、先輩に「バイクでサーキット走ってるだなぁ。」と言われて、半ば強制参加w
場所は、美浜サーキット。
感想:疲労より、思い通りに走らないことと、腰骨のトコをシートにぶつけまくって、痛い。激しく痛い。
腰骨周辺は、内出血でグロいことに・・・
( ´゚д゚`)アチャー
で。カート。
デフが無いので。
パワーも無いので。
ついでに、今回のマシンはグリップも無くて。
高回転の伸びも無くてw
エンジンレスポンスの塊でw
非常にシビア。
だったらしいですが、おいらは(゚∞゚)ペーチュンチュン
チームは4人で。おいら、先輩、チームのリーダー、先輩のお友達。
ちなみに、先輩が34秒台
今回のカートの我がチームのリーダーは35秒台
先輩の友達は36秒~35秒安定
おいらは、36秒~38秒台不安定w
耐久レースなので、ドライバー交代もある。
先輩→おいら→先輩の友達→リーダー
先輩が1位で帰ってきちゃったので、おいらは必死に走るw
しかしタイムがwwwタイムがwwwwwwwwww
(´・ω・`)ショボーン
そして、走っていて、大問題が発覚。
ワイドラインで走れなくなってるw
今回のカートの場合、レースなので、なるべくスピードを殺さないように、ラインをワイドに取って走るほうがタイムを楽に稼げるようなのですが。
おいらの中で「サーキット=練習=最近はコンパクトに向きを変える=失速」となw
ワイドラインで走れば楽!ってのに気が着いたのがラスト4周とかw
そして、直後に36秒フラット出るしw
(ノ∀`)タハー
なんとか、4位キープでドライバー交代。
・・・
回りがエースドライバー投入開始
フルボッコの我がチームw
結局、最終順位は、今回のレース中のペナルティを加算+前2戦のハンデを加算(ちなみに我がチームはノーペナルティ&ノーハンデww)で、14位/15台でした。
実力で、116周できているので、ハンデがつけば、楽勝ペースらしいです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
というわけで、レースに萌えられないタコユキでした。
おいらは、先輩に「バイクでサーキット走ってるだなぁ。」と言われて、半ば強制参加w
場所は、美浜サーキット。
感想:疲労より、思い通りに走らないことと、腰骨のトコをシートにぶつけまくって、痛い。激しく痛い。
腰骨周辺は、内出血でグロいことに・・・
( ´゚д゚`)アチャー
で。カート。
デフが無いので。
パワーも無いので。
ついでに、今回のマシンはグリップも無くて。
高回転の伸びも無くてw
エンジンレスポンスの塊でw
非常にシビア。
だったらしいですが、おいらは(゚∞゚)ペーチュンチュン
チームは4人で。おいら、先輩、チームのリーダー、先輩のお友達。
ちなみに、先輩が34秒台
今回のカートの我がチームのリーダーは35秒台
先輩の友達は36秒~35秒安定
おいらは、36秒~38秒台不安定w
耐久レースなので、ドライバー交代もある。
先輩→おいら→先輩の友達→リーダー
先輩が1位で帰ってきちゃったので、おいらは必死に走るw
しかしタイムがwwwタイムがwwwwwwwwww
(´・ω・`)ショボーン
そして、走っていて、大問題が発覚。
ワイドラインで走れなくなってるw
今回のカートの場合、レースなので、なるべくスピードを殺さないように、ラインをワイドに取って走るほうがタイムを楽に稼げるようなのですが。
おいらの中で「サーキット=練習=最近はコンパクトに向きを変える=失速」となw
ワイドラインで走れば楽!ってのに気が着いたのがラスト4周とかw
そして、直後に36秒フラット出るしw
(ノ∀`)タハー
なんとか、4位キープでドライバー交代。
・・・
回りがエースドライバー投入開始
フルボッコの我がチームw
結局、最終順位は、今回のレース中のペナルティを加算+前2戦のハンデを加算(ちなみに我がチームはノーペナルティ&ノーハンデww)で、14位/15台でした。
実力で、116周できているので、ハンデがつけば、楽勝ペースらしいです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
というわけで、レースに萌えられないタコユキでした。
PR
この記事にコメントする