プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
カテゴリー
タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと
など書いていきます.毎日更新する予定
なので,見たら感想やコメントください~
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あ、ディアドラのブーツ売れました。タコユキです。
気になる落札価格は、、、
気になる落札価格は、、、
12500円でした。
(´Д`)ハァ…
お得だよなぁ。ほんと。
エエ買い物したと思うよ~。
はやく振込み&連絡くださいwww
TZRは相変わらず売れません。
(´・ω・`)ショボーン
はやく売れて( ゚д゚)ホスィ…。
TZR125
91年式TZR125の出品です。
OXレーシング(SS-ISHII)の部品をいくつか組み込んでいます。
エンジンの調子は絶好調!
PWK28でセッティング出していますが、使用される地域の標高や気圧、気温などに合わせて調整してください。
慣れれば多少カブり気味のままでも乗れます。
12000rpmまでスカーンと回ります。
OXレーシングのCDIはのび切りが良いです。
スプロケ、チェーン、ブレーキ回りも問題なし。
ステムも打ち変えてあります。
ココ1年以内の整備
ギヤオイル交換後走行200km
PWK28 OH後セッティング済み12000rpmOK(気候季節標高その他で変わります)
K&Nパワフィル(洗浄)
OXチャンバー(カーボン落とし、再塗装済み)
OXCDI
クランク新品芯だし
リング新品
ベアリング類新品
シール類新品
クラッチ回り新品
リードバルブ新品
ガソリンタンク新品
SDRフォーク(インナーチューブ&シール新品)
ハリケーンセパハン
RS125タコメーター
3XVフロントキャリパ(シール交換済み・パッド8部山)
リアキャリパOH済みパッド新品
ヨシムラデジタルテンプメーター
OXシングルシートカウル(塗装汚い・割れ少々実用もんだいなし)
ステムベアリング交換
チェーン・スプロケ
~おまけ~
タンデムステップ
純正シートカウル・シート
コワースバックステップ
中古リードバルブ
新品インマニ
SDRインマニ
SDRステム&トップブリッジ
純正チャンバー
純正タコメーター×2
純正スピードメータ
SRX250フォーク(1式漏れ無し点錆あり)
TZR125スプリング
MJ130~155 5番刻み
SJ36~44 2番刻み
ニードル
左右レバー
スプロケ
レーシングフロントカウル&メータステー
レーシングハーネス
スペアサイレンサー
セッティング用スプロケF14・15 R44
他小物少々
走行20000km
エンジンOH後2000km
慣らし終わったおいしいところです。
外装汚い
ホイール汚い
タイヤスリップサイン近い
即戦力なのに。これからの季節。
最高なんだけどなぁ。
10万円。だれか買ってください。
バイク王とかに出したって、いいとこ5000円だw
あそこは、年式で値段が決まって、走行距離で引くからなぁ。
走る走らない。止まる曲がる。性能なんて関係ない。
サイテーです。ほんと。バイク王とか、その一味w
しかし、これじゃ新しいブーツも買えない、、、
お金貯めなきゃ、、ってタマラネ~!!!
どげんかせんといかんなぁ。
(´Д`)ハァ…
お得だよなぁ。ほんと。
エエ買い物したと思うよ~。
はやく振込み&連絡くださいwww
TZRは相変わらず売れません。
(´・ω・`)ショボーン
はやく売れて( ゚д゚)ホスィ…。
TZR125
91年式TZR125の出品です。
OXレーシング(SS-ISHII)の部品をいくつか組み込んでいます。
エンジンの調子は絶好調!
PWK28でセッティング出していますが、使用される地域の標高や気圧、気温などに合わせて調整してください。
慣れれば多少カブり気味のままでも乗れます。
12000rpmまでスカーンと回ります。
OXレーシングのCDIはのび切りが良いです。
スプロケ、チェーン、ブレーキ回りも問題なし。
ステムも打ち変えてあります。
ココ1年以内の整備
ギヤオイル交換後走行200km
PWK28 OH後セッティング済み12000rpmOK(気候季節標高その他で変わります)
K&Nパワフィル(洗浄)
OXチャンバー(カーボン落とし、再塗装済み)
OXCDI
クランク新品芯だし
リング新品
ベアリング類新品
シール類新品
クラッチ回り新品
リードバルブ新品
ガソリンタンク新品
SDRフォーク(インナーチューブ&シール新品)
ハリケーンセパハン
RS125タコメーター
3XVフロントキャリパ(シール交換済み・パッド8部山)
リアキャリパOH済みパッド新品
ヨシムラデジタルテンプメーター
OXシングルシートカウル(塗装汚い・割れ少々実用もんだいなし)
ステムベアリング交換
チェーン・スプロケ
~おまけ~
タンデムステップ
純正シートカウル・シート
コワースバックステップ
中古リードバルブ
新品インマニ
SDRインマニ
SDRステム&トップブリッジ
純正チャンバー
純正タコメーター×2
純正スピードメータ
SRX250フォーク(1式漏れ無し点錆あり)
TZR125スプリング
MJ130~155 5番刻み
SJ36~44 2番刻み
ニードル
左右レバー
スプロケ
レーシングフロントカウル&メータステー
レーシングハーネス
スペアサイレンサー
セッティング用スプロケF14・15 R44
他小物少々
走行20000km
エンジンOH後2000km
慣らし終わったおいしいところです。
外装汚い
ホイール汚い
タイヤスリップサイン近い
即戦力なのに。これからの季節。
最高なんだけどなぁ。
10万円。だれか買ってください。
バイク王とかに出したって、いいとこ5000円だw
あそこは、年式で値段が決まって、走行距離で引くからなぁ。
走る走らない。止まる曲がる。性能なんて関係ない。
サイテーです。ほんと。バイク王とか、その一味w
しかし、これじゃ新しいブーツも買えない、、、
お金貯めなきゃ、、ってタマラネ~!!!
どげんかせんといかんなぁ。
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