プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
カテゴリー
タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと
など書いていきます.毎日更新する予定
なので,見たら感想やコメントください~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もニンニン号の慣らしですよん♪ タコユキです。
今日は、短めに40kmほど。
今日は、短めに40kmほど。
場所は、中総の裏へ。
200kmすぎたので、ぼちぼちワインディングも混ぜるか。。。と。思い。
ゆるいゆる~いS字の続く道へ。
逆操舵だけで寝かせてみたり、ブレーキング残して寝かせてみたり。
といっても、あまり無理はできませんが。
しかし、(・∀・)イイネ!!
重心がTZRより高いこともあり、軽く寝て変えたいように向き変えができる。
ブレーキ引きずって倒しこみ始めれば、ぐっぐっぐっと向きが変わるし、逆操舵だけで倒しこんで行けばすぃ~っと向きが変わる。
そんなバイクなんじゃないかと、気づきました。
これが、前後17インチの特性?
今日気づいた不満点
・ブレーキレバー近い!しかし距離を変えられないorz
→φ16mmくらいのラジポン+ステンメッシュホースの見積も(ry
・座高の高いおいらには近いハンドル
→伏せたときに・・・
そんなとこです。
あ、ブレーキは決して効かないわけでなく、効かせていくと小指が挟まるorz
リアもコントロール性は良いですが、低回転時のエンジン特性との相性がね~。
そんなトコ。に気づいてみたり。
今日の朝飯は、ご飯に味噌汁に野菜ジュースに目玉焼き
昼はラーメン
夜はグラタン。
仕事は、自分担当の試験いろいろ。
試験装置を久々に動かしたら、センサーとかパクられてるし。
(´Д`)ハァ…
解析久々にしたら、どえりゃー目が疲れたorz
今日は、速めに寝ます。。。
明日は、神奈川に帰るよ!
200kmすぎたので、ぼちぼちワインディングも混ぜるか。。。と。思い。
ゆるいゆる~いS字の続く道へ。
逆操舵だけで寝かせてみたり、ブレーキング残して寝かせてみたり。
といっても、あまり無理はできませんが。
しかし、(・∀・)イイネ!!
重心がTZRより高いこともあり、軽く寝て変えたいように向き変えができる。
ブレーキ引きずって倒しこみ始めれば、ぐっぐっぐっと向きが変わるし、逆操舵だけで倒しこんで行けばすぃ~っと向きが変わる。
そんなバイクなんじゃないかと、気づきました。
これが、前後17インチの特性?
今日気づいた不満点
・ブレーキレバー近い!しかし距離を変えられないorz
→φ16mmくらいのラジポン+ステンメッシュホースの見積も(ry
・座高の高いおいらには近いハンドル
→伏せたときに・・・
そんなとこです。
あ、ブレーキは決して効かないわけでなく、効かせていくと小指が挟まるorz
リアもコントロール性は良いですが、低回転時のエンジン特性との相性がね~。
そんなトコ。に気づいてみたり。
今日の朝飯は、ご飯に味噌汁に野菜ジュースに目玉焼き
昼はラーメン
夜はグラタン。
仕事は、自分担当の試験いろいろ。
試験装置を久々に動かしたら、センサーとかパクられてるし。
(´Д`)ハァ…
解析久々にしたら、どえりゃー目が疲れたorz
今日は、速めに寝ます。。。
明日は、神奈川に帰るよ!
PR
この記事にコメントする