忍者ブログ
プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛

乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R

嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人

好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト

目指せ美しいハングオフ&毎日更新

生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
お天気情報
タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと など書いていきます.毎日更新する予定 なので,見たら感想やコメントください~
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンニン号きました。タコユキです。

ローン2つかぁ。。。。

どーする気なんだ、俺。

しっかりしろ。俺。

というわけで、今日はモトラボさんでTZRのタイヤ交換&パワーチェキ祭だワショーイ

タイヤは、BT-39SSからTT900GPに。

プロファイルの尖がり具合が素敵です。

倒しこみの最初の最初は重いけど、寝始めると軽い。

これは、なかなか楽しみです。

パワーチェックの方は・・・


まぁ、こんなもんかなぁ。

1000rpmほど低回転にずれているのは、CDIのせいなのかキャブセッティングなのか(´ー`)チラネーヨ

メインは明らかに濃い雰囲気なので、150→148or145ですね。

YPVSがずれると、明らかにパワーカーブが変わるのが面白かった。

というか、ほんの1mm満たない移動量で、あれだけ変わると、純正はどんな調整してるんだ?

それとも、個体差の範疇なのか?

詰めれば詰めるほど、パワーは出そうですが・・・

ダレがやる?


その後、TWIN氏に拉致してもらって、ニンニン号を納車へ。

モトラボに行ったら、

メカのMar~Shi~氏:すっげぇすっげぇ

メカのヤマモト氏:(・∀・)ほう

某国際A級店長:カコ(・∀・)イイ!!

と、なかなか素敵な反応をいただきましたw

慣らし終わったら、行きます。パワーチェック&A/F計測に。

よろしくおねがいします。

さて、明日はミニキャブの洗車とか帰省の準備もはじめなきゃなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
google adsence
カスタム検索
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新TB
チラシの裏を見てしまった人
地図