プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
カテゴリー
タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと
など書いていきます.毎日更新する予定
なので,見たら感想やコメントください~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニンニン号きました。タコユキです。
ローン2つかぁ。。。。
ローン2つかぁ。。。。
どーする気なんだ、俺。
しっかりしろ。俺。
というわけで、今日はモトラボさんでTZRのタイヤ交換&パワーチェキ祭だワショーイ
タイヤは、BT-39SSからTT900GPに。
プロファイルの尖がり具合が素敵です。
倒しこみの最初の最初は重いけど、寝始めると軽い。
これは、なかなか楽しみです。
パワーチェックの方は・・・
まぁ、こんなもんかなぁ。
1000rpmほど低回転にずれているのは、CDIのせいなのかキャブセッティングなのか(´ー`)チラネーヨ
メインは明らかに濃い雰囲気なので、150→148or145ですね。
YPVSがずれると、明らかにパワーカーブが変わるのが面白かった。
というか、ほんの1mm満たない移動量で、あれだけ変わると、純正はどんな調整してるんだ?
それとも、個体差の範疇なのか?
詰めれば詰めるほど、パワーは出そうですが・・・
ダレがやる?
その後、TWIN氏に拉致してもらって、ニンニン号を納車へ。
モトラボに行ったら、
メカのMar~Shi~氏:すっげぇすっげぇ
メカのヤマモト氏:(・∀・)ほう
某国際A級店長:カコ(・∀・)イイ!!
と、なかなか素敵な反応をいただきましたw
慣らし終わったら、行きます。パワーチェック&A/F計測に。
よろしくおねがいします。
さて、明日はミニキャブの洗車とか帰省の準備もはじめなきゃなぁ。
しっかりしろ。俺。
というわけで、今日はモトラボさんでTZRのタイヤ交換&パワーチェキ祭だワショーイ
タイヤは、BT-39SSからTT900GPに。
プロファイルの尖がり具合が素敵です。
倒しこみの最初の最初は重いけど、寝始めると軽い。
これは、なかなか楽しみです。
パワーチェックの方は・・・
まぁ、こんなもんかなぁ。
1000rpmほど低回転にずれているのは、CDIのせいなのかキャブセッティングなのか(´ー`)チラネーヨ
メインは明らかに濃い雰囲気なので、150→148or145ですね。
YPVSがずれると、明らかにパワーカーブが変わるのが面白かった。
というか、ほんの1mm満たない移動量で、あれだけ変わると、純正はどんな調整してるんだ?
それとも、個体差の範疇なのか?
詰めれば詰めるほど、パワーは出そうですが・・・
ダレがやる?
その後、TWIN氏に拉致してもらって、ニンニン号を納車へ。
モトラボに行ったら、
メカのMar~Shi~氏:すっげぇすっげぇ
メカのヤマモト氏:(・∀・)ほう
某国際A級店長:カコ(・∀・)イイ!!
と、なかなか素敵な反応をいただきましたw
慣らし終わったら、行きます。パワーチェック&A/F計測に。
よろしくおねがいします。
さて、明日はミニキャブの洗車とか帰省の準備もはじめなきゃなぁ。
PR
この記事にコメントする