
HN:
タコユキ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...

タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと
など書いていきます.毎日更新する予定
なので,見たら感想やコメントください~
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今日の日記書いたと思ったら書いてなかったタコユキです。
自分で自分の日記のカウンターをまわしまくっちまったい。
自分で自分の日記のカウンターをまわしまくっちまったい。
名古屋モーターショーどうしよう。。。。行こうか行かないか、激しく迷うってる。。。。
そうそう、ちょうど1年くらい前のキャブセッティング日記をみてた。
MJ140~145のSJ40~42、ニードルはJだそうです。
・・・
すでにMJ140ですが、あのプラグの色です。

MJ145overだな。
それに合わせて、スローとニードルを弄ろう。
おお、なんてレーサーちっくなキャブセッティングの進め方だ!
・・・
PWK28のフロートのところのゴムパッキン、この辺でばら売りしているところありませんかね?
SEEDあるかな~。あそこ、珍もおるさかいに、あんまり行きたくないんだよね~。
あ、こういうときのモトラボさん?
正直、あの店にどういうタイミングでいっていいのかわからないw
ちょうproな店っぽいし。
うーむ。それはそれで悩みごとだw
あ、そういえば、K&Nのエアクリを乾式のままつかってるんだけっかw
9/22の前くらいに、洗ってそのまま装着した記憶がw
ファンネル仕様にしちゃおうかな~。
ぶっちゃけ、公道なんて月1走るか走らないかだし・・・
ちょい、考えておこう。武川のスポンジパワフィルが部屋に転がってるけど!
さて、今日の朝飯で。ご飯に味噌汁に目玉焼きに野菜ジュース。
昼は、うどん
夜はパンと冷凍シューマイ。
仕事は、試験準備。やり方の本みたり、装置の取扱説明書を読んだり。
教えてくれる人が、あまりおらんで。
ていうか、何のための教育担当者なのだろうか?
下期に入ってから、まともにしゃべったことないz?
というか、新人に個人プレーでいいのか?
おかげで、自分のチームよか他のチームの人と仕事をしつつあるけど。
上司は、どういう風に仕事をすすめるのを想像していたんだろうか。
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
まー、おいらはやればいいのですがwなかなかはじめられないww
やべwww査定に響くwww
まーいーよ。べつに。おいらが仕事が遅いことにしておけば、すべておさまるんでしょ。
面談でおもいっきりいってやろっと☆
個人プレーで仕事の進める順序が分からなく、また進め方が悪く、同じチームの先輩に聞いても明確な返答がなく、試行錯誤して詰まってから他チームの先輩に相談して仕事を進めていたため、遅くなりました☆って。
さらにピンチなこともあるだけど、それはかけない。
あと、胸を張りたいこともあるだけんど、ソレも書けないorz
俺の手作りの・・・が・・・に装備されてんだぞ!
ソレが無きゃ、その・・・は、・・・・なんだぞ!
(´∀`*)ウフフ
結構、この仕事楽しいw
バイクの話。
TZRをレーサーにしようかと、思ってたんですけど、レーサー化=神奈川仕様でなくなる、ということを思って、いつもできませんw
神奈川仕様とか、マジ絶滅危惧種だで、大切に保存したいですw
欲を言えば、鬼ハン、ケツ∩゚∀゚∩ageまで再現したいですが、シートレールがもったいないので、できませんw
鬼ハンは、乗りにくいのでやりません(過去に(ry
あ、そうそう。先日導入した新パッド。
なかなか、(・∀・)イイ!!ですよ~
ちなみに、最初の1本目はまだ当たりが出てなくて、ちょい苦労しました。
2本目から、バリバリ。
最初の2周くらいは、あまり突っ込めません。温まらないと効かないのですわw
んで、タッチは柔らか。
ぐーっと絞っていくと、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!と効いてきます。
2次曲線的な。効き。
ダストはプロμのハイパーカーボンχと比較して、ぜんぜん少ないです。
さすがTZR250の峠~レース用パッドw
シングル125には強烈すぎるぜw
握力勝負してたZEPの頃と比べ物に(ry
まぁ、あの頃握力を鍛えたおかげで、今はたいしてブレーキングで苦労しないだけかもしれませんが。
リアも、フルード交換したら、腐ったパッドでもそこそこ。
パイロンで遊ぶくらいならOKなカンジです。
ていうか、バリバリ引きずってるっぽいけど。
(・ε・)キニシナイ!!
まぁ、そんなカンジで、水温計とLAPSHOTと3XVタコを速く導入したいタコユキでした。
寝よう。
そうそう、ちょうど1年くらい前のキャブセッティング日記をみてた。
MJ140~145のSJ40~42、ニードルはJだそうです。
・・・
すでにMJ140ですが、あのプラグの色です。
MJ145overだな。
それに合わせて、スローとニードルを弄ろう。
おお、なんてレーサーちっくなキャブセッティングの進め方だ!
・・・
PWK28のフロートのところのゴムパッキン、この辺でばら売りしているところありませんかね?
SEEDあるかな~。あそこ、珍もおるさかいに、あんまり行きたくないんだよね~。
あ、こういうときのモトラボさん?
正直、あの店にどういうタイミングでいっていいのかわからないw
ちょうproな店っぽいし。
うーむ。それはそれで悩みごとだw
あ、そういえば、K&Nのエアクリを乾式のままつかってるんだけっかw
9/22の前くらいに、洗ってそのまま装着した記憶がw
ファンネル仕様にしちゃおうかな~。
ぶっちゃけ、公道なんて月1走るか走らないかだし・・・
ちょい、考えておこう。武川のスポンジパワフィルが部屋に転がってるけど!
さて、今日の朝飯で。ご飯に味噌汁に目玉焼きに野菜ジュース。
昼は、うどん
夜はパンと冷凍シューマイ。
仕事は、試験準備。やり方の本みたり、装置の取扱説明書を読んだり。
教えてくれる人が、あまりおらんで。
ていうか、何のための教育担当者なのだろうか?
下期に入ってから、まともにしゃべったことないz?
というか、新人に個人プレーでいいのか?
おかげで、自分のチームよか他のチームの人と仕事をしつつあるけど。
上司は、どういう風に仕事をすすめるのを想像していたんだろうか。
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
まー、おいらはやればいいのですがwなかなかはじめられないww
やべwww査定に響くwww
まーいーよ。べつに。おいらが仕事が遅いことにしておけば、すべておさまるんでしょ。
面談でおもいっきりいってやろっと☆
個人プレーで仕事の進める順序が分からなく、また進め方が悪く、同じチームの先輩に聞いても明確な返答がなく、試行錯誤して詰まってから他チームの先輩に相談して仕事を進めていたため、遅くなりました☆って。
さらにピンチなこともあるだけど、それはかけない。
あと、胸を張りたいこともあるだけんど、ソレも書けないorz
俺の手作りの・・・が・・・に装備されてんだぞ!
ソレが無きゃ、その・・・は、・・・・なんだぞ!
(´∀`*)ウフフ
結構、この仕事楽しいw
バイクの話。
TZRをレーサーにしようかと、思ってたんですけど、レーサー化=神奈川仕様でなくなる、ということを思って、いつもできませんw
神奈川仕様とか、マジ絶滅危惧種だで、大切に保存したいですw
欲を言えば、鬼ハン、ケツ∩゚∀゚∩ageまで再現したいですが、シートレールがもったいないので、できませんw
鬼ハンは、乗りにくいのでやりません(過去に(ry
あ、そうそう。先日導入した新パッド。
なかなか、(・∀・)イイ!!ですよ~
ちなみに、最初の1本目はまだ当たりが出てなくて、ちょい苦労しました。
2本目から、バリバリ。
最初の2周くらいは、あまり突っ込めません。温まらないと効かないのですわw
んで、タッチは柔らか。
ぐーっと絞っていくと、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!と効いてきます。
2次曲線的な。効き。
ダストはプロμのハイパーカーボンχと比較して、ぜんぜん少ないです。
さすがTZR250の峠~レース用パッドw
シングル125には強烈すぎるぜw
握力勝負してたZEPの頃と比べ物に(ry
まぁ、あの頃握力を鍛えたおかげで、今はたいしてブレーキングで苦労しないだけかもしれませんが。
リアも、フルード交換したら、腐ったパッドでもそこそこ。
パイロンで遊ぶくらいならOKなカンジです。
ていうか、バリバリ引きずってるっぽいけど。
(・ε・)キニシナイ!!
まぁ、そんなカンジで、水温計とLAPSHOTと3XVタコを速く導入したいタコユキでした。
寝よう。
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