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プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛

乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R

嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人

好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト

目指せ美しいハングオフ&毎日更新

生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
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タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと など書いていきます.毎日更新する予定 なので,見たら感想やコメントください~
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ひ,卑猥だ.タコユキです.

卑猥ネタで思い出した.先日,JINTOS君が若干俺を超えますた.

セクハラで.ソレも,同性に対する(ry

まぁ,僕も高校生の頃は,「存在がセクハラ」とか,「メガネを取ったらエロしか残らない」とか,まぁ,栄誉みたいな.今考えると,相当痛い.DQNってヤツだな.うん.


さて,今日は,朝からTZR弄り.の,つもりが.家の車見たり.

家の車のカローラ(14年と半年経過)がいよいよ調子悪くて,ウォーターポンプからのお漏らしが本格的に始まったのと,ラジエターのアッパーコアからのチビりが始まって,そろそろ乗れない.ていうか,一晩でクーラントが全部抜けるって(ry

と,言うわけで,親父が馴染みの営業サンにTELして,呼びつけてた.

次期自家用車はプチトヨタらしい.俺の希望は一切無視.ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

ていうか,カローラがゼファーより酷いエンジン音で激しくワロタwwww

ガラガラガラゴロゴロゴロ・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも,エンジンオイルめっちゃ食うしw3ヶ月で4Lぐらい.2ストかよwww

白煙はでてないんだけどな~.排気が臭いから,少々燃えているみたい.あと,フィルター周辺からにじんでるのが見えた.

ま,テキトーにして,TZRにワイヤリングしてたら,営業サン登場.

営「お,コレは.125ですか?」

俺「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」

営「でっかいなぁ...」

俺「(´ヘ`;)ハァ」

営「昔はもっと・・・」

俺「('A`)・・・」

ってトーク.こいつ,本当に営業?w

んで,親父がカローラ見せて,エンジンかけて見てもらってた.

俺は,シコシコとワイヤリング.

プチトヨタで営業サンが来ていたので,色々見せてもらった.

ダセー.遅そう・・・・・・・・

んで,ワイヤリングの後に,キャブをいじります.

エンジンかけて,ガス抜いて.フロート室オープン!!!

ゴミスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

or2

K&Nのフィルターはヽ( ・∀・)ノ ウンコーっていうことがよく分かりましたor2

細かい,砂みたいな.

無いよりはマシだろうけど.ファンネル仕様でセッティングに挑戦しようかな...

ジェットとか,キレイに掃除して,スロー系の通路,エアベンドとか,コレでもかってぐらいキャブクリ吹いて,きれいにしたつもり.

んで,直キャブでエンジンかける.

q(゚д゚ )ウルセェ

しかし,レスポンス(・∀・)イイ!!

戻り悪いけどwあたりまえかww薄いからwww

漏れは止まったっぽいので,ニードルを変えます.

どうも,Jでもちょっと濃いみたいなので,Kニードルに.

クリップは,上から4段目.

全開でもボコ付きなくなったし,どの開度でも比較的吹けるけど,少し上が濃い模様.

ニードルを下げれば,ちょうどいいか.かなりフィーリングは◎

来週中に,Fニードルともう1回比較したいです.はい.

んで,エアクスリューチョコチョコと弄って.終わり~.

家の中に入ると,商談中.色はパールホワイトらしい...

俺,青がイイって言ったのに...HID装着の限定なんかにしないでいいから,もっと安いグレードにしろYO!

(#゚Д゚) プンスコ!

んで,営業サンホクホク顔で帰社していった.

お昼から,ナップスへ.

2ストオイルと,プラグとか,ほしいな~と思ったんだけど,なんか,2ストオイルのラインナップがしょぼくて萎えた.

そのまま宮ヶ瀬に逃避行w

ちょっとキレイな写真を置いておきますね


んで,帰宅.キャブのお漏らし止まったよ.

やった♪やった♪


明日は,何を重点的に練習しようかな.

まだまだ,無理膝っぽいので,ソレを直したいのと,上半身が起きてしまうのを,なんとかしたい.

玉田選手みたいに,あそこまで突っ込もうとは思いませんけど.

ケツは,どのぐらい落とせばいいのですかね?

今は,かなり大きく落としているのですが.

モノの本には「半ケツ程度」と.しかし,レースなんか見てると,全ケツ落としている人もいれば,1/3ケツぐらいの人もいますよね.

ハングオフって,重心位置を下げてコーナーリング性能をより上げるのが元々だったはず.

でも,全ケツ落としてバイクに外足だけでぶら下がっている状態だと,一体感が無く,コントロールしにくい?

でも,1/3ケツ落としとか,マジ,どんだけ倒せばいいんだよって話しですよね.落とす量が少ない分,足を開けってことですか?

FSWカートの場合,切り返しが多いので,あんまり上半身を突っ込んでると,非常に忙しいのですが,速い人は(´ε`;)ウーン…

ま,あまり深く考えずに,こけないように楽しんできます.テクニック以前に,もっと2ストの乗り方を思い出さなくてはwwww
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無題
尻を落とす量は、同じ人間が同じ場所を走っていても、乗ってるバイクで変わってくるから「1/3落とさんと死ぬ」とかそういう極端なのはないですな。要は載り方とシチュエーション次第。

ちなみに自分の場合、Monster時代と比べるとSS1000DSでは明らかに尻の移動量が減ってますな。
TWIN 2006/10/16(Mon)00:05:26 編集
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