プロフィール
HN:
タコユキ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/27
職業:
技術職(でいいのかな?)
趣味:
バイク・自転車・酒・音楽鑑賞・ミニ4駆・ラジコン・読書
自己紹介:
特技:これといって,腰痛
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
乗っているバイク:
ヤマハ発動機製91年式TZR125(3TY)
カワサキ重工製08年式Ninja250R
嫌い:空気読めない人,熱しやすく冷めやすい人
好き:2ch,B'z,BON JOVI,アバンテ,2スト
目指せ美しいハングオフ&毎日更新
生暖かく見守って,優しく突っ込みください.よろしくお願いします...
カテゴリー
タコユキのチラシの裏日記です.バイクのこと
など書いていきます.毎日更新する予定
なので,見たら感想やコメントください~
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ひ,卑猥だ.タコユキです.
卑猥ネタで思い出した.先日,JINTOS君が若干俺を超えますた.
卑猥ネタで思い出した.先日,JINTOS君が若干俺を超えますた.
セクハラで.ソレも,同性に対する(ry
まぁ,僕も高校生の頃は,「存在がセクハラ」とか,「メガネを取ったらエロしか残らない」とか,まぁ,栄誉みたいな.今考えると,相当痛い.DQNってヤツだな.うん.
さて,今日は,朝からTZR弄り.の,つもりが.家の車見たり.
家の車のカローラ(14年と半年経過)がいよいよ調子悪くて,ウォーターポンプからのお漏らしが本格的に始まったのと,ラジエターのアッパーコアからのチビりが始まって,そろそろ乗れない.ていうか,一晩でクーラントが全部抜けるって(ry
と,言うわけで,親父が馴染みの営業サンにTELして,呼びつけてた.
次期自家用車はプチトヨタらしい.俺の希望は一切無視.ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
ていうか,カローラがゼファーより酷いエンジン音で激しくワロタwwww
ガラガラガラゴロゴロゴロ・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも,エンジンオイルめっちゃ食うしw3ヶ月で4Lぐらい.2ストかよwww
白煙はでてないんだけどな~.排気が臭いから,少々燃えているみたい.あと,フィルター周辺からにじんでるのが見えた.
ま,テキトーにして,TZRにワイヤリングしてたら,営業サン登場.
営「お,コレは.125ですか?」
俺「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」
営「でっかいなぁ...」
俺「(´ヘ`;)ハァ」
営「昔はもっと・・・」
俺「('A`)・・・」
ってトーク.こいつ,本当に営業?w
んで,親父がカローラ見せて,エンジンかけて見てもらってた.
俺は,シコシコとワイヤリング.
プチトヨタで営業サンが来ていたので,色々見せてもらった.
ダセー.遅そう・・・・・・・・
んで,ワイヤリングの後に,キャブをいじります.
エンジンかけて,ガス抜いて.フロート室オープン!!!
ゴミスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
or2
K&Nのフィルターはヽ( ・∀・)ノ ウンコーっていうことがよく分かりましたor2
細かい,砂みたいな.
無いよりはマシだろうけど.ファンネル仕様でセッティングに挑戦しようかな...
ジェットとか,キレイに掃除して,スロー系の通路,エアベンドとか,コレでもかってぐらいキャブクリ吹いて,きれいにしたつもり.
んで,直キャブでエンジンかける.
q(゚д゚ )ウルセェ
しかし,レスポンス(・∀・)イイ!!
戻り悪いけどwあたりまえかww薄いからwww
漏れは止まったっぽいので,ニードルを変えます.
どうも,Jでもちょっと濃いみたいなので,Kニードルに.
クリップは,上から4段目.
全開でもボコ付きなくなったし,どの開度でも比較的吹けるけど,少し上が濃い模様.
ニードルを下げれば,ちょうどいいか.かなりフィーリングは◎
来週中に,Fニードルともう1回比較したいです.はい.
んで,エアクスリューチョコチョコと弄って.終わり~.
家の中に入ると,商談中.色はパールホワイトらしい...
俺,青がイイって言ったのに...HID装着の限定なんかにしないでいいから,もっと安いグレードにしろYO!
(#゚Д゚) プンスコ!
んで,営業サンホクホク顔で帰社していった.
お昼から,ナップスへ.
2ストオイルと,プラグとか,ほしいな~と思ったんだけど,なんか,2ストオイルのラインナップがしょぼくて萎えた.
そのまま宮ヶ瀬に逃避行w
ちょっとキレイな写真を置いておきますね
んで,帰宅.キャブのお漏らし止まったよ.
やった♪やった♪
明日は,何を重点的に練習しようかな.
まだまだ,無理膝っぽいので,ソレを直したいのと,上半身が起きてしまうのを,なんとかしたい.
玉田選手みたいに,あそこまで突っ込もうとは思いませんけど.
ケツは,どのぐらい落とせばいいのですかね?
今は,かなり大きく落としているのですが.
モノの本には「半ケツ程度」と.しかし,レースなんか見てると,全ケツ落としている人もいれば,1/3ケツぐらいの人もいますよね.
ハングオフって,重心位置を下げてコーナーリング性能をより上げるのが元々だったはず.
でも,全ケツ落としてバイクに外足だけでぶら下がっている状態だと,一体感が無く,コントロールしにくい?
でも,1/3ケツ落としとか,マジ,どんだけ倒せばいいんだよって話しですよね.落とす量が少ない分,足を開けってことですか?
FSWカートの場合,切り返しが多いので,あんまり上半身を突っ込んでると,非常に忙しいのですが,速い人は(´ε`;)ウーン…
ま,あまり深く考えずに,こけないように楽しんできます.テクニック以前に,もっと2ストの乗り方を思い出さなくてはwwww
まぁ,僕も高校生の頃は,「存在がセクハラ」とか,「メガネを取ったらエロしか残らない」とか,まぁ,栄誉みたいな.今考えると,相当痛い.DQNってヤツだな.うん.
さて,今日は,朝からTZR弄り.の,つもりが.家の車見たり.
家の車のカローラ(14年と半年経過)がいよいよ調子悪くて,ウォーターポンプからのお漏らしが本格的に始まったのと,ラジエターのアッパーコアからのチビりが始まって,そろそろ乗れない.ていうか,一晩でクーラントが全部抜けるって(ry
と,言うわけで,親父が馴染みの営業サンにTELして,呼びつけてた.
次期自家用車はプチトヨタらしい.俺の希望は一切無視.ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
ていうか,カローラがゼファーより酷いエンジン音で激しくワロタwwww
ガラガラガラゴロゴロゴロ・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも,エンジンオイルめっちゃ食うしw3ヶ月で4Lぐらい.2ストかよwww
白煙はでてないんだけどな~.排気が臭いから,少々燃えているみたい.あと,フィルター周辺からにじんでるのが見えた.
ま,テキトーにして,TZRにワイヤリングしてたら,営業サン登場.
営「お,コレは.125ですか?」
俺「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」
営「でっかいなぁ...」
俺「(´ヘ`;)ハァ」
営「昔はもっと・・・」
俺「('A`)・・・」
ってトーク.こいつ,本当に営業?w
んで,親父がカローラ見せて,エンジンかけて見てもらってた.
俺は,シコシコとワイヤリング.
プチトヨタで営業サンが来ていたので,色々見せてもらった.
ダセー.遅そう・・・・・・・・
んで,ワイヤリングの後に,キャブをいじります.
エンジンかけて,ガス抜いて.フロート室オープン!!!
ゴミスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
or2
K&Nのフィルターはヽ( ・∀・)ノ ウンコーっていうことがよく分かりましたor2
細かい,砂みたいな.
無いよりはマシだろうけど.ファンネル仕様でセッティングに挑戦しようかな...
ジェットとか,キレイに掃除して,スロー系の通路,エアベンドとか,コレでもかってぐらいキャブクリ吹いて,きれいにしたつもり.
んで,直キャブでエンジンかける.
q(゚д゚ )ウルセェ
しかし,レスポンス(・∀・)イイ!!
戻り悪いけどwあたりまえかww薄いからwww
漏れは止まったっぽいので,ニードルを変えます.
どうも,Jでもちょっと濃いみたいなので,Kニードルに.
クリップは,上から4段目.
全開でもボコ付きなくなったし,どの開度でも比較的吹けるけど,少し上が濃い模様.
ニードルを下げれば,ちょうどいいか.かなりフィーリングは◎
来週中に,Fニードルともう1回比較したいです.はい.
んで,エアクスリューチョコチョコと弄って.終わり~.
家の中に入ると,商談中.色はパールホワイトらしい...
俺,青がイイって言ったのに...HID装着の限定なんかにしないでいいから,もっと安いグレードにしろYO!
(#゚Д゚) プンスコ!
んで,営業サンホクホク顔で帰社していった.
お昼から,ナップスへ.
2ストオイルと,プラグとか,ほしいな~と思ったんだけど,なんか,2ストオイルのラインナップがしょぼくて萎えた.
そのまま宮ヶ瀬に逃避行w
ちょっとキレイな写真を置いておきますね
んで,帰宅.キャブのお漏らし止まったよ.
やった♪やった♪
明日は,何を重点的に練習しようかな.
まだまだ,無理膝っぽいので,ソレを直したいのと,上半身が起きてしまうのを,なんとかしたい.
玉田選手みたいに,あそこまで突っ込もうとは思いませんけど.
ケツは,どのぐらい落とせばいいのですかね?
今は,かなり大きく落としているのですが.
モノの本には「半ケツ程度」と.しかし,レースなんか見てると,全ケツ落としている人もいれば,1/3ケツぐらいの人もいますよね.
ハングオフって,重心位置を下げてコーナーリング性能をより上げるのが元々だったはず.
でも,全ケツ落としてバイクに外足だけでぶら下がっている状態だと,一体感が無く,コントロールしにくい?
でも,1/3ケツ落としとか,マジ,どんだけ倒せばいいんだよって話しですよね.落とす量が少ない分,足を開けってことですか?
FSWカートの場合,切り返しが多いので,あんまり上半身を突っ込んでると,非常に忙しいのですが,速い人は(´ε`;)ウーン…
ま,あまり深く考えずに,こけないように楽しんできます.テクニック以前に,もっと2ストの乗り方を思い出さなくてはwwww
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